ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆AOW合格☆

AOW講習無事合格おめでとうございます!!!

☆講習生コメント
今回は私はアドバンス取得のためティーダさんにお世話になりました。
インストラクターの江村さんがとても丁寧で優しく講習していただきあっという間の二日間でした。
コレでまた一つダイビングの幅が広がったのでそれを楽しみつつ更なる一歩にまたチャレンジしたいと思います!
昼食めちゃ美味かったです!!!

ティーダさんの江村さんにレッスンを受けました。とても分かり易く説明していただき、ナビゲーション、ドリフトダイビング、ピークパフォーマンス、ディープダイビング、魚の見分け方、全てを理解することが出来ました。
また落ち着いてダイビングすることも出来ました。これからももっと本数を増してレベルを上げて行きたいと思います。
お世話になりありがとうございました!

久しぶりのダイビングで不安もありましたが、インストラクターの方々の適切な御指導のお陰でスキルアップすることが出来、また楽しくダイビングすることが出来ました!ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一覧へ戻る