ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆ホワイトデー!!感謝の気持ちを込めて・・☆

沖縄ダイビングスクールティーダ ではバレンタインのお返しで女性二人にプレゼント!!!!
里奈には・・・ラーメン&激辛七味セット!辛いのが好きな里奈ちゃんには最高のプレゼントでしたね!!
そしてティーダのお母さん、かおりさんにはダイエット食品をプレゼント!!!!

沖縄ダイビングスクールティーダ

かおりさんと里奈の様子です!

・・・・ではなくクラッカーの上にのっけて食べるソース的なやつでした!!!僕にはよくわかりませんでしたが
とりあえず高級そうで美味しそうでしたよ!!
質問がある方はコメントお待ちしてます・・オーナーが答えてくれると思うので!!!

沖縄ダイビングスクールティーダ では誕生日や記念事があれば毎日わいわい楽しく祝ってます!!
これからもスタッフ一同仲良く頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

一覧へ戻る