ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

前売り券【さきもぐ】のご案内!

ダイビング慶良間

ダイビング慶良間

拝啓

沖縄もようやく春めいてまいりました。

貴方様にはお変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。
今年に入って大変困難な時期に見舞われ、心配が絶えない年となっております。

私達スタッフ共々、今後も変わらない安全、安心、楽しさをお客様にご提供させて頂く所存でございます。

また、皆々様から頂いたお言葉をもとに今以上のサービスと新艇を今年から就航させる予定でございます。

今以上の快適をご提供いたします。

さて、新型コロナウィルスの影響が終息し、潜れるようになるまでの支援として(さきもぐ)ご案内です。

さきもぐhttps://sakimogu.com/

さきもぐとは、「ダイビング前売り券」の購入を通して、ダイビングショップにダイビングフィーを先払いするシステムです。

前売り券の購入金額は¥4750.ご利用時には¥5000としてご利用可能です。この券は譲渡可能ですので贈り物としてもご利用は可能となります。

ジョイクリエイト沖縄のページはこちらからご利用可能です。ご支援の程、宜しくお願いいたします。

https://sakimogu.thebase.in/items/28521952

状況が一段落致しましたら、是非ごゆっくりと沖縄の青い海で癒して頂きたいと存じます。
またお会いできる日を心待ちにして、皆様のご健康を沖縄より願っております。

ジョイクリエイト沖縄ティーダ

担当 有谷 幸恵

一覧へ戻る