ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆彡PADIオープンウォーターダイバーコース取得おめでとう☆彡

ジョイクリエイト沖縄ティーダのりなです
ジョイクリエイト沖縄ティーダが開催する沖縄ダイビングライセンス取得コースにご参加いただき誠にありがとうございます!

沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス

お客様コメント
オープン取得
森山様:スタッフの皆さん明るくてフレンドリーに対応して頂き天候こそ残念でしたがあとは問題なし!のOWダイブ講習を受けることができました!

友野様:はじめはどうなるか不安だったけど、すこしずつ定年に教えてくださったお陰で楽しく一歩から進めました。それから少しずつダイビングしながら楽しみながらスキルと自信をつけていきたいです。ありやさんありがとうございました。

村井様:耳抜きが出来るようになったら、浮上後に過呼吸になりすべて終えることができせんでした。また、口呼吸から練習し再チャレンジしたいです。慶良間の海はとてもきれいで感動だったのにとても残念でした。丁寧に教えて頂いたのに完了できず申し訳ない気持ちです。ありがとうございました。

下司様:親切に指導して頂き、楽しく学ぶことができました。ダイビング関してさらに興味をもち、もっとスキルアップをめざしていけたらと思います。

愛子様:限定水域での講習は浅めで水の怖さを感じました。2日目はボートで綺麗な海にはいることができ恐怖心もありましたが親切に指導してくださったおかげで無事終了することができました。次回はもっと楽しめるようにしたいです。

ダイビングライセンス

ダイビングライセンス取得コースにご参加されたお客様の様子です

一覧へ戻る