ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆彡沖縄ダイビングツアーin沖縄ホエールウォッチングサービス☆彡

今日もいってきましたよ!沖縄ダイビングツアーinケラマ諸島です。沖縄ホエールウォッチングがついておとくにダイビングできます!もちろん今日もクジラはちゃんとみてきましたよ!さて、水中世界も一緒に見てみるとしましょうか!

沖縄ホエールウォッチングの様子

沖縄ホエールウォッチングの様子

沖縄ダイビングツアーでサービスでついている沖縄ホエールウォッチングの様子です。

沖縄ダイビングの様子

沖縄ダイビング中に確認できたニシキフーライウオの赤バージョンです。

ダイビング沖縄の様子

ダイビング中に見たマダラトビエイです。沖縄ではよく見られるエイの一種です。

慶良間ダイビングの様子

慶良間ダイビングで見たケラトソマ・シヌアトゥム!ミアミラウミウシでしたが名前が変わったようです。

ダイビング慶良間の様子

ダイビング中に慶良間諸島で見たアカフチリュウグウウミウシです。

ケラマダイビングの様子です。

ケラマダイビングで見たトサカリュウグウウミウシです。

ダイビングケラマの様子

ダイビング中に見たカラアスキセワタです。ケラマでは多くみられます。

PR 2016年1月6日から3月までは慶良間3ボートダイビング(レンタル器材込み)キャンペーンを実施します。さらに!1月15日からはホエールウォッチングがついてさらにおトク!皆様のご参加をお待ちしております。

沖縄ダイビング

ホエールウォッチングつき!
慶良間諸島3ボートダイビング¥15,800(レンタル機材込み)

11月~6月限定!ルカン礁・シャークラインツアー 新しいツアーを期間限定で開催します!ハンマーヘッドや回遊魚を狙ってせめまくり!秋・冬・春も見逃せない限定商品です!50本以上かアドヴァンス以上でスムーズに潜降出来る方限定です。

シャークラインツアー¥12,600(レンタル別)

シャークライン

一覧へ戻る