ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆祝!!認定!!☆

メニュー  ライセンス取得コース

 

 

3日間ご参加ありがとうございました!!

 

生憎の空模様な3日間でしたが・・・無事潜れてよかった!!!

また遊びましょう!!!

 

講習生コメント

 

学科も実技も無事合格できて本当によかったです!!

海での練習は怖かったですが慣れてきて何とかお魚を見て楽しむ事ができました!!

とても寒かったけど楽しかったです!!

 

最終日まで不安だらけでしたが魚をみる余裕ができてほんの少しだけ自分の成長が実感できて嬉しかった!!

ついつい体に力を入れすぎて、すぐ慌てちゃうのを気をつけながらまた潜りたいと思います。

 

20140210講習

一覧へ戻る