ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆PADIオープンウォーター取得おめでとう!☆彡

ジョイクリエイト沖縄ティーダの有谷ですありがとうございます

沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンス取得

お客様コメント

松本様:学科を受けたときは不安、恐怖の方が大きかったのですが、思ったよりも美しい景色に楽しさの方が大きい体験でした。魚やカメが人に慣れており、近づいてくるのは陸の野生動物ではあまりみられないものなので貴重でエキサイティングな経験となりました。

田中様:初ダイビング講習で少しパニックになってしまうことがありましたが2日目には口呼吸の仕方も覚えてタイマイやニモと泳ぐことが出来たので非常にみのりのある2日間でした。教えていただきました方々、ありがとうございました。

井上様:想像していたようりも器材は重く、体力をつかい疲れたが水族館の水槽の中にいるみたいな感じで非日常が体験出来てたのしかった。海の中で呼吸をできるということに単純に楽しかった。

祐森様:机のお勉強では色んな事をおぼえなっきゃ!でもわからないよ~と思って少し不安を感じながらの実践でしたが、やりながら教えて頂くことで机の上でのこととリンクしたり、不安でなく楽しさが強くなっていきました。船酔いは恐ろしかったですがとてもとても楽しかったです。

ダイビングライセンス

ダイビングライセンス取得コースにご参加されたお客様の様子です

一覧へ戻る