ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

★沖縄でダイビング後にボウリング大会!!★

先週、600本記念でボウリング大会を開催しました。沖縄でダイビング後のボウリング大会で疲れていると思いましたが、皆さんやる気満々、練習ではみんなへたくそでしたが、賞金がでるやいなやストライクのオンパレード!金が関与すると人間は変わるといいますが・・・・すごい気迫でしたよ!まずはご覧ください。

まずは動画

沖縄ダビング スクール ティーダ ボウリング大会の様子

沖縄 ダイビング スクール ティーダ主催のボウリング大会です。

沖縄でボウリング大会

沖縄ダイビング後のボウリング大会!付かれることなく練習中!なんとなくぎこちない!

ボウリング体系での1場面の様子

こんなやつも中にはいますよね!しかしこんなやつが上手いことも良くあることです。

沖縄ボウリング大会の賞金

最後はチーム対抗で賞金をかけてのボウリング大会になりました。以外にも最下位となるチームが賞金がでると一位に!大どんでん返しとなりました!

600本記念ボウリング大会、ご参加ありがとうございました。今度は水中運動会でお会いしましょう!予定はないですけど・・・・・

一覧へ戻る