ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆彡PADIオープンウォーターダイバーコース取得!☆彡

ジョイクリエイト沖縄ティーダのりなです
ジョイクリエイト沖縄ティーダが開催する沖縄ダイビングライセンス取得コースにご参加いただき誠にありがとうございます!

沖縄ダイビングライセンス

沖縄ダイビングライセンスならティーダで決まり!

お客様コメント

角田様:ダイビング自体、体験もしたことがなかったので正直少し不安でありましたが、すごく楽しかったです。インストラクターの人たちも親切、丁寧で教えてくれたので安心して泳げました。こらからいろいろなところでダイビングしていきたいです。

間宮様:海中で魚を見て楽しめました。インストラクターの指導もテキパキしていてよかったです。船酔いもなくよかったです。

西村様:難しかったけど楽しかった!です。思ったよりずっと大変だったけどりなさんとわたっちさんのおかげで楽しくできました。りなさん、わたっちさん出会えてよかったです。ありがとうございました。これからいろいろなところでダイビングしたいとおもいました。

稲澤様:体験ダイビングとは違い、自分のスキルを活かしたダイビングだと感じました。海の中はみたことのない生物がたくさんいました。新しい発見につながった!今後も引き続きダイビングを楽しみたいと思えた。ありがとうございます。

増田様:器材の取り扱い方やダイビングの方法等わすれないように定期的にダイビングしなければならないと思った。海中には楽しさもあるが危険もあるので緊張感を持ってやりたい!

宮崎様:体験ダイビングとは遠い一人で泳ぎ、自己責任ですべての動作を行う等をおしえてもらい有意義であった。最後の1本(慶良間)が忘れられない、また機会をみていきたいと思った!

ダイビングライセンス

ダイビングライセンス取得コースにご参加されたお客様の様子です

一覧へ戻る