ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆PADIオープンウォーター&スクーバダイバー取得おめでとう☆

ジョイクリエイト沖縄TEA-DAの里奈です。

お客様コメント

初日のビーチはやることがたくさんあり取得できるか不安でしたが、無事沖縄ダイビングライセンス取得することが出来良かったです。
体が思うように動かず挫折しそうになりましたが、頑張ろう と声をかけて頂いたので頑張れました。
ありがとうございました。また、お邪魔します!!

スタッフコメント

本日は、PADIオープンウォーター&スクーバダイバー取得コースにご参加くださりありがとうございました。
ビーチではたくさんのスキルを練習してきましたがすべて今後のダイビングに役立つ事ばかりなのでしっかりと覚えておいてくださいね!
これからも、たくさん潜って上手になっていきましょう。
ありがとうございました。

沖縄ダイビングライセンス取得

沖縄ダイビングライセンス取得の様子です

一覧へ戻る