ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆今日は午後からチービシへ☆

今日は天気も悪く東風だったためは水面はじゃっかんバシャバシャで船も揺れていたので
船酔いしてる人も何人かいましたね・・・
水中の中は少し濁っていましたが生き物はいろいろ見れましたよ!
明日は慶良間!!!
大物の魚が見れるといいですね!!!!!!

チービシ諸島ダイビングツアー

アオウミガメ!!
逃げずにじっとしててくれたのでじっくり写真撮れましたね

チービシ諸島ダイビングツアー

タイワンカマス!!
今日は100匹以上群れてましたね!

チービシ諸島ダイビングツアー

リュウキュウハタンポ!!
太陽の光が差し込んでいるともっと綺麗ですよ!

チービシ諸島ダイビングツアー

カノコイセエビ!!
今日はすぐ引っ込んじゃいましたがおいしそうなのがいましたよ!!

チービシ諸島ダイビングツアー

チービシにある洞窟ポイントの風景ですよー

一覧へ戻る