ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

トリップアドバイザー「2020年 トラベラーズ・チョイス・アワード」受賞!

世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー®」の「2020年 トラベラーズ・チョイス・アワード」を受賞しました。

「トラベラーズ・チョイス・アワード」は、世界中の施設の中で、最高のサービスとホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる賞です。 受賞施設は、トリップアドバイザー上に掲載されている施設の中でもトップレベルの施設として認められます。

ご利用いただいたお客様から高い評価の施設を認定いただく今回の受賞を、大変嬉しく受けとめ、これからも皆様から信頼されるダイビングショップとして努力していきます。

引き続き、当店をよろしくお願いいたします。

「トラベラーズ・チョイス・アワード」認定方法

「トラベラーズ・チョイス・アワード」は、2019年の1年間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの評価点と数に基づき独自のアルゴリズムを使用して選定しています。 一貫して高い評価を受けている施設を表彰するもので、その比率は、トリップアドバイザーのすべての施設の上位10%ほどとなります。

2020トリップアドバイザートラベラーズチョイス

一覧へ戻る