ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

★2015年初慶良間諸島ダイビング★

天候:曇り 海峡:ベタ 気温:16度 水温:22度 透明度:25m メニュー:慶良間ダイビング・慶良間体験ダイビング・PADIスペシャルティー コメント:沖縄ダイビング スクール ティーダが開催する慶良間ダイビングにご参加いただきまして、まことにありがとうございます。2015年初の慶良間ダイビングツアーです。ややうねりがある為、のんびり→ドリフトとなりました!さて、水中世界をご案内しますね!

沖縄ダイビングの様子

2015年初の慶良間ダイビングツアー!大型生物のロウニンアジはとても迫力があります!

ダイビング沖縄の様子

ダイビング沖縄で見たマダラトトビエイです。小柄ですが尻尾が非常に長い・・・枠内に入れることが不可能なくらいです。

慶良間ダイビングの様子

慶良間ダイビングではいろいろな生物が見られます。よく見られるサメでネブリブカ!呼び名のとおり、明るいうちはじっと穴の中にいます!

ダイビング慶良間の様子

ダイビング慶良間で見られる小型生物、カエルアンコウの赤ちゃんです。

ケラマダイビングの様子

ケラマダイビングで見られる綺麗なウツボ!ハナヒゲウツボですが動き方に特徴があり、とても綺麗、かわいいです。

ダイビングケラマの様子

ダイビングケラマで見られるタツノハトコ!擬態がとてもうまくよくよく見ないと見つかりません。とても器用な生物ではないでしょうか?

正月3日目、とても天候、海峡ともに恵まれ初ケラマダイビングは成功に終わりました!明日もケラマで楽しんできますね!

一覧へ戻る