ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

★2015年東京・大阪新年会のご報告★

お待たせしました!2015年大阪・東京で行われた新年会の様子です!今年も笑いあり、泣きありと波乱万丈でしたよ!どちらにしても無事、大成功に終わりました!二次会では参加者はしゃぎすぎ!飲みすぎ・・・・ととても楽しく終了しましたよ!さて、さて、会場の様子を見てみますか!!

沖縄ダイビングティーダ新年会余興練習風景

新年会の出し物が決まり練習です!本当にお疲れ様でした!

沖縄ダイビングティーダ新年会余興練習1風景

本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!さて、本番に向けて頑張りましょうね!

沖縄ダイビング新年会

会場は大賑わい!東京会場では沖縄から送ったケーキがぎりぎりの時間に届くなどはらはらものでした!

沖縄ダイビングティーダ東京新年会の様子!

さて、さて、日ごろの練習の成果を見せる時です。みんなスタンバイ!音楽がなってお客様が大爆笑、写真撮影とスターになった気分でした!

沖縄ダイビングティーダ東京新年会の様子

まずは白い衣装で全体で踊り、その後はメインのミュージカル!とてもお似合いで!!

沖縄ダイビングティーダ大阪新年会の様子

大阪ではお客様にもスター気分を味合わせようと白子に変身!さすが大阪!乗りがよい!

沖縄ダイビングティーダ東京新年会ビンゴ様子

余興!?が終了後は恒例のビンゴゲーム!今年は誰が東京⇔沖縄往復航空券をゲットできるかな?あ!ちなみにはずれなし!

沖縄ダイビング大阪新年会ビンゴ様子

大阪でも同時刻でスタートした模様!次々と景品が出て行きます!おめでとう!

沖縄ダイビングティーダ大阪新年会ビンゴ!様子2

つぎつぎと繰り返されるビンゴ!それぞれに当たりが出て、やったーのコールやは~のタメ息があちらこちらで・・・・すみません。東京では1万円じゃんけんゲームが急遽行われました!今年の年男の誕生の瞬間がありました!

沖縄ダイビングティーダ東京新年会記念写真様子

2時間もあっと言う間!最後には皆さんで記念撮影!ドタバタですみません!また沖縄でお会いできること楽しみにしております。

沖縄ダイビングティーダ大阪新年会写真撮影様子

大阪も同時刻に記念撮影!灰チーズ!(死語)いかがでしたでしょうか!本当にありがとうございました!

沖縄ダイビングティーダ新年会2次会様子

終了と思いきやそのままでは終わらぬのが新年会です!2次会へ移動!飲んで歌って騒いで・・・終わりそうにありません。

沖縄ダイビングティーダ東京新年会2次会様子

時は同じく東京でも2次会スタート!こちらも歌って、飲んで、騒いで、野次が出て大はしゃぎ!何杯飲むの・・・・

結果!東京は2次会、大阪は3次会まであったようです。東京・大阪新年会にご参加された皆様、本当にありがとうございました!それからスタッフの皆さんもフォローして頂いたお客様もありがとうございました!来年もまた、新年会でお会いできることを楽しみにしております。来年の余興を考えるのが大変です。でも楽しみにしていて下さいね!本当にありがとうございました!   

ダイビング スクール ティーダ スタッフ一同より

一覧へ戻る