ブログ

私たちティーダの活動や日々の様子をお伝えします。

☆沖縄環境保全&レスキュー講習☆

ジョイクリエイト沖縄のわたると里奈です!
今日は朝からサンゴを守るため保全活動をしてきましたよ!
インストラクターみんなで協力して行うので駆除活動は大成功でしたね!
合計個数は約1200近く!!
また今後も頑張っていこうと思います。

沖縄環境保全

沖縄環境保全で駆除した様子です

他にはレスキュー講習もしてきましたよ!
インストラクター同士で溺者役と救助役分かれて訓練してきました!!
水中から船に上げる時に効率の良い方法や泳ぎ方などたくさんのこと学べました!

沖縄ダイビングで溺者役を助けに行こうとしてる様子です 沖縄ダイビングで溺者役を助けに行こうとしてる様子です[/caption
沖縄ダイビングで溺者役を助けに行こうとしてる様子です


溺者を引き上げてる様子です

一覧へ戻る